ここから本文です

NTT116へ電話したいんですが、携帯からは無理みたいで。。携帯からの番号を知りたい...

cherrycandyayaさん

2008/3/309:28:57

NTT116へ電話したいんですが、携帯からは無理みたいで。。携帯からの番号を知りたいです(>_<)お願いします!

補足近畿圏に住んでいます。

閲覧数:
4,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasuminn_777さん

編集あり2008/3/309:38:22

0120-116-116

携帯からもOKです。

西日本でも東日本でもOKです。

質問した人からのコメント

2008/3/3 09:57:24

感謝 ありがとうございました!!問題解決できました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coffeeoreteaさん

2008/3/309:32:42

お住まいはどちらですか?