ここから本文です

解決済みのQ&A

torrentファイルを再生するには

o03ewadさん

torrentファイルを再生するには

ネットで落としてきたtorrentファイルを再生できるフリーソフトを教えてください。

  • 質問日時:
    2008/3/3 16:03:00
  • 解決日時:
    2008/3/18 03:39:57
  • 閲覧数:
    22,376
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iswnk4aさん

torrentはトレントファイルだから、再生とかはできないんじゃない
これをBitTorrentで読み込ませて、はじめてDL開始されるんだけど・・・
P2Pって解ってるのかな?
BitTorrent知りたければ、詳しくここ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Torrent

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

coz_xox777xox_lgyさん

Torrentは再生できませんよ。
TorrentをDLして更にDLでZipとか出ます。
一番速度が速いのはFlashgetです。
Bitcomet(じがわかりません)は遅くて眠くなりました。
フリーソフトなので是非。
危ないファイルには気をつけて