ここから本文です

下着マニアの人に質問です。 女性下着通販カタログをおかずにできますか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s70verteさん

2008/3/505:35:19

下着マニアの人に質問です。

女性下着通販カタログをおかずにできますか?

どういうものおかずにしてますか?

閲覧数:
2,549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

henntaiomenさん

2008/3/506:33:10

わたしは下着女装子です。

れっきとした男ですが女性下着好きが嵩じて自分が着用して快感を得ています。

スリップが一番のお気に入りですがベビードールもよく着ます。

スリップやベビードールだけの恰好でオナニーすることもたびたびです。

あと、カタログ的には、テディ、ビスチェ、ブラ&ショーツなどがオカズの対象になります。

綺麗な色、セクシーな形・・・素敵ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsukuigun4さん

2008/3/822:19:39

俺はシタギカタログではおかずにはできません。通販で気に入った下着を購入しオカズに使います(爆笑)
自分はアダルトショップで女性用下着をオカズにしています。

2008/3/505:42:51

生憎そんなもんじゃ「ピク」もない__by-oyaji3