ここから本文です

東京ディズニーランド チケットについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ochapi1さん

2008/3/523:16:38

東京ディズニーランド チケットについて

日付指定、オープン券などがありますが
違いがイマイチよく分かりません。

日付指定、というのは○月○日のみ入園可、という性質の
ものですか?

オープン券は、期限は1年間ですか?手数料などを払えば
期間延長できますか?

両者とも金額は同じですか?

小さい子供がいるので、体調などにより、当日急にいけなくなる、
という可能性が充分あります。
混雑時入園不可でもいいので、期限が長いほうが欲しいと思っています。

閲覧数:
8,728
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raumistyさん

2008/3/600:03:47

「日付指定」のチケットは、○月○日に使用と指定されているものです。
このような日付指定のチケットを持っていれば、入場制限がかかっても入園する事ができます。
また、もし指定日に使用しなかった場合、1枚200円の手数料を払う事で指定日を変えたり、
オープン券に変更したりできます。(払い戻しは不可)

オープン券とは日付指定がないチケットです。
購入した日から1年間のうちで、お好きな日に使用する事ができます。
期間延長はできなかったと思います。
このチケットの場合、入場制限がかかったら入場する事ができません。(オフィシャルホテル宿泊者は除く)

定価はどちらも同じです。

質問した人からのコメント

2008/3/6 23:39:05

感謝 ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/3/612:19:05

いくつか補足します。

オープン券の場合、有効期限を過ぎていなければ
期限の延長が可能です。

金額は日付指定があってもなくても同じで、
有効期限は購入した日から1年後です。