ここから本文です

解決済みのQ&A

どうしてもお金が必要です。誰かお金を貸して下さい。

necnecmonomonoさん

どうしてもお金が必要です。誰かお金を貸して下さい。

親や友人とかからは借りれません。
正規の金融業者からも借りれない状況です(自己破産じゃありません)。
詐欺会社でなければ多少高金利でも大丈夫です。返せます。必ず返します。

どうしても近いうちにお金が必要になったんです。金額は10万円です。

誰かご協力・情報提供お願いします。

  • 質問日時:
    2008/3/6 09:02:58
  • 解決日時:
    2008/3/15 04:04:42
  • 閲覧数:
    5,998
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ye0724さん

私が少しなら協力できますが、
借金の返済の為の借金はおかしできません。
今のまま自転車操業的に借金を繰り返しても
苦しいだけではありませんか?
債務整理しませんか?
私も2年前までは、毎日お金の工面で苦労していました。
毎日数社に電話して借金を重ねて500万程になっていましたが、
債務整理で今は毎月3万程度の返済での残り20回(約4年)で完済予定です。
大変親切な事務所を紹介します。
尋ねたその日からとりあえず、2~3ヶ月は借金の返済はしなくてすみます。
闇金の場合はほとんど一切返済不要になります。
至急電話で相談してみてください。

ひかり法律事務所,星野合同事務所は
http://www.saimuseiri.com/
http://hgo.jp/
債務整理を主にやっていますので早期解決がきたいできます。
ただ債務整理する人が多いのですぐに受け付けてくれるかが心配です。
すみれ法律事務所の場合は即日債務整理を開始してくれますよ
http://www.sumire-lawoffice.com/extra.php?about

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yyhj15610さん

近所の民生員に相談してください(生活福祉資金貸付制度)まっすぐ市町村役場の福祉課等でもOKです。。

tecnical_errorさん

しばらく日雇いのアルバイトしたほうが早いのではないでしょうか。

banatch0428satochinasamiさん

もしかして妊娠ですか?どんな理由にしろ、親や友達に相談出来ない様な借金はしない方がいいと思います。大丈夫ですか?慌てて変な所から借りて大変な事にならない様、気をつけて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/3/6 09:09:23

biwako1215さん

闇金からは絶対に借りないで下さい。

借りたら、貴方も、ご家族も、親族も、会社も
おわりです。自殺するまで、追いつめられます。

返す、返せる、何て言うレベルではありません。
10万借りれば、毎週、5万の利息をとられ、
元金は永遠に減りません。

事情はよくわかりませんが、やはり、親に融資して
もらって、月賦で返すようにしなさい。それが
一番です。