ここから本文です

解決済みのQ&A

先日ご購入いただいた商品に不良品があり、お客様に同等商品と謝罪文をお渡しする...

amusementspotさん

先日ご購入いただいた商品に不良品があり、お客様に同等商品と謝罪文をお渡しすることになりました。
直接お持ちできれば良いのですが、郵送でとのご希望があったので、郵送にて対応予定です。
上記内容を踏まえて、

謝罪文の書き方(文例)を教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2008/3/7 12:01:32
  • 解決日時:
    2008/3/7 21:26:46
  • 閲覧数:
    17,680
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sibarakuotukiaiさん

「前略
先日は○○の商品をお買い上げ頂きまして、有難うございました。
当店の不手際でお客様には大変ご迷惑をお掛けしました事を、心からお詫び申し上げます。
早速商品を厳密に点検しまして、本日送りさせて頂きます。
これに懲りませず、今後ともよろしくお引き立て頂きますようお願い致します。
簡単ですがお詫び方々商品発送まで。早々」

ではどうでしょう。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!大変参考になりました!
  • コメント日時:2008/3/7 21:26:46

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する