ここから本文です

平野美宇、伊藤美誠という卓球少女らしいんですが皆さんご存知ですか? それは...

daisuke_9813さん

2015/11/713:43:23

平野美宇、伊藤美誠という卓球少女らしいんですが皆さんご存知ですか?

それはどうでもよくて本題は、この2人のどっちにしようかな〜とか言ってる痛いオッサンがいます。

キモ過ぎて軽蔑

の眼差しでしか見れません。

見た目からオタクで完全にロリコンなんです。
こんなオッサンを世の女性から見たらどうですか?

やっぱり引いちゃいますよね?

平野美宇,伊藤美誠,ロリコン,痛いオッサン,眼差し,調べたんかい,ロリコンオッさん

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/714:10:56

そのオッサンはかなりの素敵様ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nazumachobiさん

2015/11/715:08:05

きみは、「右の一択」だったやんww


「これは誰ですか?」で、調べたんかい?

プロフィール画像

カテゴリマスター

itika2320さん

2015/11/713:46:52

彼女達は世界的に有名ですよ、最年少優勝してます
ロリコンオッさんは、相手にしなければ良い
次のオリンピック候補、見守ってください