ここから本文です

占いで、この人本物だ、本当に当たったという経験をお持ちの方、教えてください。 ...

nxjcuhd8kkd9さん

2015/11/2012:54:59

占いで、この人本物だ、本当に当たったという経験をお持ちの方、教えてください。
今、結婚のことで悩んでいます。実は今結婚しようとしている人のことが、あまり好きじゃないんです。

(これについての批判のアンサーはしないで下さい)結婚相手には最高の相手よ、と親とか周囲の人に言われて、自分を無理やり納得させているような状態です。
恋をする相手と結婚相手は別よ、とよく言いますが、あれは本当なんでしょうか?
こんなに愛情がわかないまま、結婚してしまって、後で本当に好きな人が現れたらどうしよう、と思っています。
よく、結婚相手は運命で決まっている、それだけは変えられない、などとも聞きますが、そんなことも含めて、本当に当たる占い師の方に見てもらいたいんです。
彼はとても優しい人ですし、経済的な面も、ルックスも悪くないのですが、「何か間違ったことをしようとしているんじゃないか?」という気持ちが消えなくて、苦しくて、苦しくて、たまらないんです。
どんな形でも結構です。対面式でも、チャットでも、電話でも、本物の占い師をご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,520
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cccnxjuiwsdさん

2015/11/2417:49:40

占いですか。。。質問者様が占いに頼りたくなる気持ち、すごくわかります。
私も結婚前、かなり悩みましたから。
その頃は手軽に占い師につながれる時代じゃなかったので、友達に相談していましたが、もし今の時代だったら間違いなく占い会社に電話していたと思います (笑)!
この手の質問で、意地悪い回答を寄せる人って、多分結婚前提で付き合ったことがないか、未婚者か、モテない男だと思いますよ。
大抵の女性が質問者様とはちょっと違うかもしれませんが、結婚前マリッジブルーになります。
そこで、私がお勧めしたい先生は、デスティニーという会社の美乃里先生という方です。
http://d-ny.jp/
先生は、あらゆる面で経験豊富な方ですが、それをひけらかすような方では全くなく、謙虚で素晴らしい人格の方です。それに肝心の透視能力もすごい!と思いました。
何か、心の中を何もかも見透かされているような感じで、怖くなるほどでした。
もし質問者様がこのサイトをもう開いて、美乃里先生を探されたらお分かりかと思いますが、常に「鑑定中」の状態です。
今すぐに聞きたい、そう思うのが女心ですが、この先生は本物です。
取り合えず、1週間待ってみませんか?
この先生は、魔女の修行をイギリスで本格的に受け、本当に魔女の極意を手に入れて帰国し、それから占い師として活躍されています。
対面式もされていたそうですが、やはり占い師という仕事は相当疲れるようで、対面式から電話占い、チャット占いという、自分の「気」(エネルギー)をお客さんに吸い取られない方法へ移られたそうです。
もし、もっと早く、この先生の鑑定を受けられたら、ラッキーだと思います。
質問者様の幸運を祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bchydfgさん

2015/11/2517:48:43

台湾で占いにいきました。
あまり期待せずに行った占い。
年配の男性で日本語も流暢でした。
言われたことは、今つきあっている人とは別れる。
2005年夏に出会う。2006年に結婚する確率は99パーセント
子供には縁がない。
食べるものには困らない。
中部地方の人と結婚する。で
全部あたりました。悲しいことに子供もできない・・・。

一緒に行った友人の顔をじーっと見て
あなた胃が悪いでも治る
といい、事実友人は翌月胃ガンがわかりました。
そのほかのことも当ってると友人も言ってます。

また見てもらいたくて去年行きましたがもう引退したとのことでした。
本当に残念。

2015/11/2513:29:02

私も占いを信じるタイプです。15年位前に占いで手相を見てもらいました。
その時に言われたこと
・今付き合っている彼とは長続きしないね→占ってもらった当時はラブラブでしたが、数カ月で別れました。
・26歳で結婚するでしょう→当たった!!
・お子さんは男の子二人もうける→現在6歳、3歳の男児二人の母です・
そのほかこまごましたことも当たっていました。
占ってもらった当時は半信半疑でしたが、15年経ってみて改めて驚き、です!

2015/11/2510:47:44

エキサイトの麻恵先生です。
生年月日、名前は必要なく透視をメインでみられます。
未来も何回か当てて頂いていて、占い依存から抜け出せたのもこの先生のおかげです。
鑑定だけでなく、縁結びや祈願を鑑定の時におねがいすれば、無料でやってくれます。
引き延ばしも一切ないですし、鑑定前に○分位でと伝えれば、希望の時間で鑑定してくれます。
が、鑑定をしていくうちに、新たな質問など鑑定側が増えていく時がありますので、ご自身でも時間を見ながらされるといいと思います。

私が資格の試験をうけた後、合格できるか聞いた所、合格ギリギリっぽいこどダメかな~って言われ、実際二回足りず落ち、二回目は、ギリギリだけど受かってると言われ、実際合格点より二点だけ多く、合格しました。試験日は、祈願と念を送ってもらうようにお願いしてました。

力のある先生、質問者さんと相性のいい先生と出会われるといいですね。

相性は必ずありますから。

2015/11/2501:16:57

こんばんは。
私はよくラブアミューズという占いのサイトを利用します。

色々な占術の先生がいて、親身になって聞いてくれるのできっと
nxjcuhd8kkd9様にもぴったり合う先生が見つかると思います。

相談内容を事前に送れて先生が確認後にチャット鑑定に入ったり、
メールでの鑑定もあり時間の効率がよく良心的だと思いました。

ラブアミューズ
http://www.amuse.vc/

2015/11/2320:23:02

恒太朗(こうたろう)です。

あなたが言うように、「結婚と恋愛の相性は別もの」です。

相性鑑定でも方角、家相でも一番詳しいのは「四柱推命」(しちゅうすいめい)です。 お2人の誕生年・月・日の他に生まれた時刻(何時何分)と出生地(県名と最寄の市の名前)、男女の別も出して下さい。当方にメールを頂けば、ご相談に応じます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。