ここから本文です

パーソナルチェアについて質問です。 知り合いからオットマン付きのパーソナルチ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2220:23:54

パーソナルチェアについて質問です。
知り合いからオットマン付きのパーソナルチェアを譲ってもらったのですが、リクライニングのレバーや調節ツマミのようなものが見あたりません。座った状態

で背中側に押すと倒れて体を起こすと背もたれも起き上がります。元の持ち主もそのような仕様なのかどうかわからないみたいなのですが出来れば倒れた状態で固定出来ればと思っています。メーカー等わからないので画像添付しますのでどなたか仕様がわかるかたがいらっしゃいましたらご回答願えると助かります。

パーソナルチェア,リクライニング,オットマン付き,調節ツマミ,背もたれ,エコーネス,ネジツマミ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_detoshi80さん

リクエストマッチ

2015/11/2301:23:28

固定出来ないですよ。そういうもんです。エコーネスとか一部固定出来るタイプもないことはないですが。そういうのはここで聞くまでもなく座った状態で固定出来るネジツマミみたいなのが付いています。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/23 15:52:24

やはり仕様なのですね。スッキリしましたありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。