ここから本文です

解決済みのQ&A

ホンダ インテグラタイプR(DC5)は3ナンバーまたは5ナンバーどちらなのでしょうか?また年間かかる...

nachi0260041さん

ホンダ インテグラタイプR(DC5)は3ナンバーまたは5ナンバーどちらなのでしょうか?また年間かかる費用等も教えて頂ければ幸いです。
m(__)m

  • 質問日時:
    2008/3/12 23:44:02
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/3/27 03:51:51
  • 閲覧数:
    1,202
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

odyqoo7011さん

事故率が高いので保険(特に車両保険)は掛かる様です。
3ナンバーなので5ナンバーに比べて自動車税が5千円掛かります。
燃費はエンジンを回さなければ9km/L前後は走るでしょう。但し高速カムの領域まで回すと
燃費が半減します。ジムカーナ等で全開で走った場合は5km/L程度に落ちます。
ハイオク仕様ですが一般道を走る限りレギュラーでも全く問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a_weather_cockさん

3ナンバーです。横幅が小型乗用車規格の1.7mを超える1.725mmですので。
費用は使い方(年何km走るとか。保険などは年齢も)によって異なるので、一概には答えられません。