ここから本文です

短時間で高収入を得られるバイト、求人を教えてください。何でもします! 東京都...

gthfybsggbdjfffさん

2015/12/122:27:34

短時間で高収入を得られるバイト、求人を教えてください。何でもします!
東京都内に住む、21歳のシングルマザーです。
子供を抱えて思うように働けず、経済的にかなり厳しい状況です。

子供はまだ2歳なので、そんなに長時間は働けません。
どんな仕事でも構いません。
短時間で、高収入を見込めるお仕事の求人を誰か知りませんか?
どんな仕事でも、構わないと言っておきながら、ですがソープ嬢だけは、嫌なんです。
それ以外だったら、なんでもやろう!と思っています。
高収入の求人に詳しい方、紹介お願いします。

閲覧数:
396
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shdyjhttfkdfさん

2015/12/316:39:38

一番手っ取り早い、高収入の求人はこれだと思うのですが。高収入の求人を狙うには若くてきれいな時期の特権を生かすべきです!
http://prikyaba.com/
キャバクラって新人の時はお給料もらえないとか、結構ひどいお店あるみたいですが、ここで紹介されているお店は初日からしっかり払ってくれる、優良店です。
やっぱり何と言っても、若い女性が高収入を得る求人て、こういうカテゴリーになっちゃいますが、ソープじゃないですし、いかがですか?
お店も、横浜、新横浜、自由が丘など、けっこう交通の便がいいところにありますから、通うのも大変じゃないと思います。
せっかく都内に住んでいて、他より高い家賃払っているんでしたら、それを有効活用しましょうよ。
特にお勧めなのは、早朝からできる朝キャバですね。
夜キャバと同じお給料らしく、けっこう稼げますし、夜はお子さんと一緒にいられますよ。
お子さんの年齢を考えると、まだまだ母親が夜いないのは、よくないと思うんです。(私にも子供がいるので、わかります)
年もまだ若いんですし、若さを武器にした仕事でガッツリ稼いだ方が得です!!
朝キャバは、夜キャバと違って若いサラリーマン層が多いそうで、そんなにいやらしい、タチの悪い客はいないらしいですよ。
最初はドレスやメイク毎日の美容院通いなどで出費がかさむんじゃないか、と心配かもしれませんが、ここに限らずキャバクラなどの風俗は日払いが増えていて、その日にかかったお金はちゃんと元が取れるようになっています。
ドレスはさすがに毎日同じ、というわけにはいきませんから、最初は3着ぐらい用意して、1か月それで乗り切ればいいんじゃないでしょうか。
それに客は何もドレスが気に入って、あなたを指名するわけじゃないですよね。
あくまでも、容姿や人柄、話していて楽しい、明るい、感じがいい、など接客がものをいう世界です。
頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/12/320:49:22

高収入求人も色々と最近はあると思いますよ。通常、高収入の求人となるとそれなりのリスクもありますが、わりとリスクも少ない、メールレディなんてどうでしょうか?
顔出しもないですし、横でお子さんが泣いていようが、どうしていようが、メールなので関係ないですよね。
http://クレア.net/
こんな求人、ありますよ。
でも、メールレディ募集と銘打っておきながら、実は若い世間知らずな女性に危険な仕事をさせる(いわゆるエッチ目的です)、そういう募集案件も多い業界ですので、気を付けてください。

2015/12/320:34:59

高収入求人ですが、一番の高収入の求人となると、やっぱり、身体で稼ぐしかない気がするんですが。
ソープは嫌だ、とか言ってる場合じゃないですよね。
あなたと子供を捨てて行った男とは、それなりの関係があったわけですし,JKの処女だったら、抵抗あるのもわかりますが、1児の母でしょ?
ソープだと、1年もやれば、マンション買えるほど稼げますよ。
21歳なんて、いちばんきれいな時だし、女の価値が高い時ですよね?
だったら、もうどの風俗もしょせん「慣れ」の世界なので、思い切って飛び込んでみることですね。
慣れですよ、慣れ。

2015/12/318:51:17

高収入の求人を探されているようですが、私がお薦めする高収入の求人というとチャットレディはどうですか?
キャバクラみたいに、出勤する必要がないし、普段着でも全然かまわないし、初期投資が少なくて済む風俗だと思います。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://チャットレディ.xyz/
顔出しの場合、時給7000円など高額なお店がずらっと紹介されてますよ。
顔出しはちょっと、という場合は、時給は下がりますが、あるにはあります。でも男の人はあくまでも顔を見てチャットをしたい人が多いですから、基本、顔出しですね。
問題は、お子さんです。
チャットレディの場合は家でのお仕事になりますから、男の人がせっかく盛り上がってきたのに、子供が割って入ってきたり、「ママー」と言って泣いたりすると、興冷めですよね。
お子さんを預けて、ということができるのなら、お勧めです。
でもキャバクラと違い、あなたを指名してくれる男の人が一人もいなければ、待機していても収入はゼロです。
お子さんが小さいのなら保育料もバカになりませんし、その分が保証できるかと言えば、ちょっと…かもしれません。
それにキャバクラと違い、お酒も何もないのに、1時間以上男性を楽しませるトークができるかと言えば、難しいかもしれませんね。
でも、登録も無料ですし、パソコンやipadさえ持っていればできる仕事ですから、まずはやってみたらいかがですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/12/122:36:32

前にもこの投稿見たなぁ。
ソープ無理ならヘルス行けばどう?
ソープ以外で短時間高収入。