ここから本文です

~天気予報~ 1ヶ月後ぐらいまでわかる天気予報ってありますか?? 知ってる...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

umaiboumenntaiajiさん

2008/3/1319:26:26

~天気予報~

1ヶ月後ぐらいまでわかる天気予報ってありますか??
知ってる人!お願いします!!m(_ _)m

閲覧数:
24,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

kikijijiggさん

2008/3/1323:19:13

○週間天気予報・・・1週間先までの、その日ごとの天気や気温
○1ヶ月予報・・・1ヶ月先までの天気や気温の傾向
○3ヶ月予報・・・3ヶ月先までの天気や気温の傾向
いずれも、「季節予報」と言って、気象庁が発表しています。
さらに、今年の夏の傾向の予報もされています。・・・・・あまり、アテにはならないと思うけど。
http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/
まあ、1週間が限度でしょう。1週間先でも、2、3日の間に予報がガラッと変わっていることがあるから・・・。

質問した人からのコメント

2008/3/15 18:47:54

降参 ありがとうございます。是非02参考にしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nuronokiさん

2008/3/1416:33:44

1ヶ月ぐらいまでは詳しい天気は分かりません