ここから本文です

ヤバイです妻子が居るのに、他の女性を好きになりました。仕事の付き合いで何度も...

アバター

ID非公開さん

2015/12/3017:32:42

ヤバイです妻子が居るのに、他の女性を好きになりました。仕事の付き合いで何度もお会いしている間に、好意を持ってしまったようです。

家族を裏切る行為はしたくないと理性を保っていますが、飲み会の席で隣になり、やたらボディータッチをして来る彼女に、ドキドキが止みませんでした。決定的だったのが帰り道に、ギュッと腕に抱きつき「今度二人で飲みに行こうね」と言われ轟沈しました…。
帰路が一緒だった事から、二人でタクシーに乗り込み彼女の自宅近くで「今日はお疲れ様です、次も絶対誘って下さい」と手を握ってから下車して行きました。
そこで皆さまに質問です。
彼女のこの行動は、やっぱり誘っているのでしょうか?
それとも社交辞令なのでしょうか?
女性の免疫が無いと自負していますが、本当にヤバイと感じています。
彼女に会いたいと思う私は、浮気性なのでしょうか?
ご指導頂けたら助かります。

補足沢山の回答ありがとうございます。私共の年齢が
記載されていませんでしたので追記させて頂きます。
私は44歳で彼女は未婚の33歳です。
大人の付き合いは可能でしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/617:16:01

まあ、誘ってみてやれるようならやっちゃえば。
人生なるようにかならないから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/235件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/616:26:44

この手の女性たまに居ますよね笑
僕はついつい本気にしてしまいそうになりますが‥

でも‥
居ますよ‥この手の社交辞令使う女性‥

2016/1/610:45:12

体の関係だけなら、ギリギリOKなのでは? 勿論、奥様、会社に内緒でね…

当たり前ですが、彼女さんを妊娠とかはダメですよ!

agemono99さん

2016/1/522:15:53

充分、誘ってると思いますよ。
美味しい話には裏もありますから要注意ですけど。
もし家族が大事、でも浮気したいなら、相手と恋愛感情が燃え上がらない大人な付き合いを心がけるべきでしょうね。
相手にも、そういう関係になる前にはっきり伝えた方が良いですよ。貴方が好きだが、家庭が大事と。それでも良いという相手なら関係を持っても大丈夫でしょうが、そうでのないのに貴方が一番大事などといってしまったら、待っているのは地獄ですよ~。
男は、女で身を持ち崩す。昔から言われてますからね。浮気上手な人は、本当に上手に浮気するもんですよ。

puusan2211さん

2016/1/521:53:11

大人の付き合い、という意味が分かりません。

ですがとりあえず「手を出す」とすべてを失うでしょう。
家族、親兄弟、親類の信頼は失い、
場合によっては子供に会うこともできなくなり、
友人、知人からは距離を置かれ、
会社での立場も失うでしょう。
「仕事の付き合い」な場合は確実にバレます。
つまり大切なものをすべて失うでしょう。

私の友人(不倫してからは「知人」に降格)はそうなって、
行方不明になりました。
いまだに見つかりませんし、
誰も見つけようと思っていません。

そうなりたいのなら手を出しましょう。
私なら絶対に手を出しません。
嫁さん子供命なので。

2016/1/512:44:38

抱くよ普通!批判してる奴らがキモくて笑うね☆不細工!貴方は選ばれた人なんです。奥様子供も心の傷とか無くなりますって!何故なら奥様子供も今後それぞれ誰かに性欲抱くんですからっ!これは否定できないはず!ならば貴方がその女性に欲情してた事必ず受け止めてくれます、だって家族じゃないですか!当然彼女と大人の関係とは肉体関係を意味します。どれだけ他回答者が不倫を否定しようが世の中に不倫は存在します。気持ちよいからです。妻子に悪いと思う気持ちは解ります。もう進む道は決まり!絶対に家族にバレないように彼女と会うのです。そして抱いてあげて!というのも彼女、どう考えてもあなたに抱かれる結末でないと救われない何かを抱えてるように思うのです。彼女を究極的に理解共感してあげるにはあなたの男性器と彼女の女性器を熱気と湿度と硬直と潤滑の中で結びつけてみるしかありません。不倫、浮気の類を実行してる人は日本に何千万人です!彼女と二人きりの部屋に入るまでは細心の注意でバレることを恐れいくつものバレるパターンを妄想してください。密会を成功、性交させる秘訣は発覚への恐怖心が大切です(奥様に申し訳ないと感じているならその性行為は浮気ではないと言う説もあります)二人きりになったら彼女の肉体に没頭集中です。もし抱いてあげないとしたら彼女の両足の間で熱く潤んであなたの突入を待ち焦がれている部位が哀れすぎると思いませんか?おそらく入口のヒダが貴方の熱意ある接触にピタリと寄り添うんです、内側に巻き込まないように進行させ、特に最初の一突きめは嵐になりがちです。彼女の体内に情熱放出する時は細心の注意をしてください。引いた位置より推し進めた位置が意外に孕みにくいらしいです。行為が終わったらライブハウスやパチスロ等タバコの煙の中に身を置いて臭いを消すのがよいですね。
それではセイコウを祈ります。まずは一度の逢瀬を実現させましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。