ここから本文です

「死ね」と言われて一番ベストなかえしかたを教えてください 。

xxx0120120xxxさん

2015/12/3121:29:23

「死ね」と言われて一番ベストなかえしかたを教えてください 。

閲覧数:
86,504
回答数:
1,809

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/801:21:54

FUJIWARAのネタでもありましたね。藤本「死ねや!」
原西「生きる‼︎」
思いっきり言ってやりましょう!生きる‼︎と。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,808件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/801:52:50

あ、うん、そのうちに。

shiopdkoさん

2016/1/801:49:45

おう!じいちゃんばあちゃんになったらな!

nannto58さん

2016/1/801:34:57

遺書に貴方が殺したと書きますがいいですか?

ren20020826さん

2016/1/801:27:42

殺せば?か 手本見せて?

akkii_222さん

2016/1/801:24:49

ことわーるっ!!!!