ここから本文です

俺はトヨタが嫌いだ!文句は無いよな?

txr002_05さん

2016/1/202:01:08

俺はトヨタが嫌いだ!文句は無いよな?

閲覧数:
1,232
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nogu3_kuriさん

2016/1/202:02:48

嫌いな理由が何だか解らないから、
文句も賛同も言いようがない^_^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/813:32:28

ない。リコールは起こすし、カッコ悪いし安上がりな車を高額でうる。アホか❗
いにD ではポンコツトレノが何故か一番性能が良い。しげの秀一が腐ってるから。それ以前にそんな車を出したトヨタが悪い。確かにトヨタは嫌い

xyaoteさん

2016/1/522:32:47

私もトヨタは嫌いですが、800、2000GTにソアラ(三代目まで)、LFA、86といった車は好きですよ。

ovoro1221さん

2016/1/503:46:20

うるせーかす死ねボンクラ
俺もトヨタ嫌い

maqun518さん

2016/1/501:53:23

文句はありませんが、根拠を明示しその証明が十分でなければ名誉毀損に当てられる可能性があります。

status_1421さん

2016/1/501:45:33

文句ありマッセーン!