ここから本文です

高3女です。中3のときに好きな男子がいました。今もどうやら好きみたいで告白し...

sunnygirl0191さん

2016/1/400:38:00

高3女です。中3のときに好きな男子がいました。今もどうやら好きみたいで告白しようか迷ってます。私はどうすればいいのでしょう?

閲覧数:
863
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/600:09:27

告白出来たみたいで良かったですね。

後は良い返事のある事を

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/1/10 16:18:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nikonikojgatさん

編集あり2016/1/423:37:56

ここで告白しなくて後々後悔するだけの未来より、今告白して付き合えるかもしれない可能性が1%でもある選択肢を選ぶ方がいいと思います。

もし振られてしまったとしても、告白しなかったのと振られたのとは、「付き合えなかった」という結果には変わりませんしね

頑張って下さい!

2016/1/418:28:17

告白した方が良く悪がらず絶対良いに決まってます‼
検討を祈る‼︎

プロフィール画像

カテゴリマスター

you0504_1224さん

2016/1/400:51:40

思い切って告白してみてはどうですか?

思いを伝えた方がスッキリしますよ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/400:50:46

告白して後悔するか?告白しないで迷い苦しみ後悔するか?…質問者様は心でその回答は出してるのでは?
フラれたら?の質問なら当たって砕けろ!駄目元でしょ?
ポジティブ積極的で前向きな価値観、考え方で自分を信じて結果を恐れない。フラれたら、その後考えても遅く無い。自分の気持ちに正直に生きよう。告白の権利と結果への責任を自分が追えば良い!そう腹を決めれば良いのでは?
為せば成る為さねば成らぬ何事も…
心こそ大切!自分の気持ちに嘘吐き自分を誤魔化し自分に言い訳し虚しく無い?…それを後悔と言う!違いますか?自分の弱い心が迷いを生む。自分の弱い心に勝とう。失敗して自分を成長させ人生経験が次の恋愛に生きる。それを失敗は成功の元と言う。違いますか?有言実行有るのみでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/400:48:56

高2男子です。好きなら告白した方がいいと思います。ずっと好きだったんだよということを伝えてみたらどうでしょうか?長い間好きでいてくれるなんて男子としてはとても嬉しいことだと思います。例え恋に発展しなくとも悔いは残らないと思います!年下なのに長々とすみません。
応援してます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。