ここから本文です

家で作るインスタントラーメンに、 野菜を入れるとしたら、 何を入れますか?

wrurunpaさん

2016/1/410:59:24

家で作るインスタントラーメンに、
野菜を入れるとしたら、
何を入れますか?

閲覧数:
1,053
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rushlsi118さん

2016/1/414:12:44

醤油ラーメンなら、長ネギの刻んだのと茹でたブロッコリー。

味噌ラーメンなら、長ネギの刻んだのともやし。

塩ラーメンなら、長ネギの刻んだのみ。

質問した人からのコメント

2016/1/10 07:37:16

うーん、美味しそう!

ラーメンにもこだわりがあるんだね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1000:19:21

そりゃ、まず思いつくのはネギ、
これは刻んだり白髪ネギにして生のまま。

次に思いつくのはもやし。
これは茹でて入れる。茹で時間のベストは太さにもよるけど、十秒程度。

あとはすりおろしにんにく入れたり、

キャベツ、玉ねぎ、その他葉物野菜もOKだけど、入れる時は別に炒めてから載せる。

まぁ、インスタントラーメンは基本あるもの入れるだけですね。無いものわざわざ調達したりはしませんね。

2016/1/923:19:19

キャベツとブロッコリーです。

creamy_kanさん

2016/1/805:07:13

キャベツと人参、玉ねぎなどです。

aste_1052さん

2016/1/622:57:36

小松菜、ほうれん草、もやし、

醤油ラーメンなら、
キュウリの千切りたっぷりと
乱切りのお魚ソーセージが非常に合う。

2016/1/614:45:39

「キャベツ」か「もやし」ですね。