ここから本文です

最近の女性の心理?を知りたいです。

renatama12さん

2016/1/504:17:18

最近の女性の心理?を知りたいです。

なぜかというと、単純に好きな人ができたからです。

簡単に自分と相手のことを書いておきます
自分 19歳
相手 20歳
ラインでは向こうからタメでいいよと言われたので敬語は使わずに話しています
同じ区に住んでいます。

仕事で自分に移動指示が出て、1ヶ月前くらいから違う職場で働いています
その職場の近くのお店の女性スタッフに一目惚れしてしまいました。 しかし先月でやめてしまいました。
先輩からの応援もあり、LINEを交換することができ、
1/1にあけましておめでとうございますとあいさつのラインをして今日まで続いています。
正直面と向かって話したことが2回くらいしかなく、まともに話していません

なので自分としては早く遊びに誘って、ちゃんと話してみたいという気持ちがいっぱいです。
そこで質問なのですが、もう少しラインでのやり取りを増やして、仲良くなってから遊びに誘うのが妥当でしょうか?

それと遊んでるときはラインの返事は後回しにしますか? 今までは結構早いペースで帰ってきたのですが、今日は半日に1回程度で、夕方に送ったものには既読がついていません、多分遊んでいるのだと思います。
ラインでの返信はすごく気を使って、相手を退屈、返事しなくてもいいかと思わせないように努力しています。もしラインでこれを言われたらうれしい!とかあったら教えていただきたいです

返事の遅さのことに関しては自分の気にしすぎだと思いますが、、、^^;
女性からの意見を聞きたいですが、男性の方からもアドバイスや経験談など聞きたいです。
どうかよろしくお願い致します。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minakiseiiさん

2016/1/512:43:54

LINEの既読を気にしすぎても、良いことありませんよ!その方にも実生活で優先したい事が沢山あると思いますので。個人的な意見なので流し読みしていただいて結構ですが、毎日LINEは正直疲れます。自分の興味のある話題なら別だと思いますが・・・ですが、他の方もおっしゃてる様に、嫌いな人とのLINEはしないと思いますよ。実際に軽くお茶にでも誘ってみてはいかがでしょうか?LINEばかりに頼っていても何もはじまらないと思います。お相手も好意をいだかれるのは嫌ではないと思います。

  • 質問者

    renatama12さん

    2016/01/0519:07:06

    自分はラインに頼り過ぎ、そして気にしすぎていたかもしれませんね
    重く考えすぎもよくないと思ったので、軽い感じで誘ってみたいと思います!
    ありがとうございました

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_acchiさん

2016/1/507:42:26

LINEの返信は、私なら遊んでたらLINEは返しません。
少し言い方がキツくなるかもしれませんが、携帯越しに繋がってる人より目の前に居る人を優先したいと私なら思います。

遊びにいつ誘うかは、人によりけりですが。
相手の女性の好きなものとか(例えば無難ですが映画とか)何となく聞いてみて、誘ってみるのはどうですか?

私は2回話してて、LINEも続いてるなら遊びに行きます。(嫌いな人とはLINEすらしないと思います)

特にコレといったことも言えませんでしたが、、、頑張ってください^ ^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。