ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

元カレから1月1日0時ちょーどにあけおめメールがきました。

アバター

ID非公開さん

2016/1/614:10:22

元カレから1月1日0時ちょーどにあけおめメールがきました。

別れて1年になります。
私は結構彼の事が好きでひきずってるんですが…
もう去年でやめようって思ったら
あけおめメールがきて
また勝手に舞い上がっちゃって…。

そのあと、クラスで俺の話ってでとるの 笑
ってきました。

元カレには好きな人がいます。
私の事は全然見てないと思います。
だけど少しの事でまた好きになってくれるんじゃないかなって期待しちゃいます。

こんな自分が嫌です。
忘れる方法教えてください。

閲覧数:
814
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaho_fumi86さん

2016/1/618:52:18

その元カレ、あなたのこと気になってるかも・・・と思ったけど好きな人いるのか〜・・でもそれも本当かどうかわからないけどね〜。あなたたちが元に戻れますよーに*\(^o^)/*

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/0620:11:22

    ありがとうございます‼︎

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xxj1993jxxさん

2016/1/614:29:56

こんな自分が嫌だ と自分を責めるからですよ

私はこんなにも彼が好きなんだって認めてみてください
気持ちが楽になるはずです

こうなってはダメだと思えば思うほど、悪い方向へ行くものです

期待しちゃってもいいと思います
どんな気持ちになってもいいんです
その時に「嫌だ。忘れたい」なんて 傷漁るようなことしてはいけません
認めてあげて「ありがとう」って 思うことが大切です


彼がそうやってメールしてくるのは、何も考えてないか、はたまた、貴方がまだ好きであることを(どう思っているかの探り)確認するためだととらえることも可能です

ですが彼の気持ちがどうであるかは関係がありません
これからがどうなるかなんてのも関係ありません

大事なのは貴方のその気持ちです

そのままでは いつまで経っても 貴方の中から彼が消えてくれることはありませんよ


親しい友達はいませんか?元カレとの楽しかった、優しいかった、嬉しかった、悲しかった、なんでもいいです。話して泣いて笑ってみるといいかもしれませんね。
その方がもっと現実味を感じて スパっと彼を切れるかもしれません。

GOOD LUCk

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/0620:11:12

    好きだって認めたら自分が壊れちゃいそうで…。

    たぶん、私の気持ちには彼は気づいてると思います。

    友達はいつも私が彼の事を話してるとうんうんって、聞いてくれるんです。
    泣いたりはもう別れて1年になるのでできないんです…

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/614:26:07

忘れる必要あるのかな?

こんな自分って・・・情の深いイイ女じゃないか。一途で素敵ですよ。

無理に忘れようとするから、引きずるんです。断ち切りたいなら、しっかりとやれるとこまでやってから納得するしかないです。

まずは、がんばって、彼にもう一度アピールすること。期待してるんでしょう?なら、積極的に動いてみるといいです。

どれだけやってもダメなら、縁がなかったと諦められます。期待だけして待ってても獲物は捕まりません。

あけおメールからはじめて、まずは友達として近づいて、彼のその好きな人の良いところ、好きなところを真似しつつ、自分の独自の魅力も磨く。そうすりゃ、彼にとって、好きなところ満載の女性になれます。
ダメでも、後にはたくさんの魅力が詰まったあなたが残る。損することはなにもない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/0620:02:07

    彼とは気まずくて今でも話せなくて…
    目があっても私がすぐそらしゃって…
    アピールもできないんです…
    勇気がなさすぎますよね(ーー;)

    彼の好きな人の真似‼︎
    それやってみます‼︎
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

strong_slutさん

2016/1/614:16:00

ずばりただ一つです。
『次の恋を見つけましょう』これに尽きます。
頑張って下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/01/0614:17:25

    恋を見つけて…付き合ってたんですけど
    彼の事が忘れられなくて
    彼と比べてしまって。。
    別れてしまって、、

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。