ここから本文です

ベッキーさんと川谷絵音さんの報道は、 なぜベッキーさんを責める?ようなことば...

a_nananananananananayonananさん

2016/1/709:56:50

ベッキーさんと川谷絵音さんの報道は、
なぜベッキーさんを責める?ようなことばかりのってるのでしょうか??

川谷さんは結婚していたし、
川谷さんのほうが悪いようにおもうんですが

然のってないですよねw

ベッキー,川谷絵音,川谷,既婚者,ゲス川谷,エリ,ゲス

閲覧数:
19,919
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/716:27:45

好きになったら仕方ないと私は思うわ
ベッキーも人やしな

質問した人からのコメント

2016/1/7 20:23:06

まぁ、そうですよね^^

実家のお父さんに街を案内してもらったらしいですから
川谷さんと奥さんの仲の悪さは家族公認くらいなんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/717:51:09

ベッキーさんのほうが有名だからでしょうね。

ちなみに川谷絵音さんはTwitterに他のアーティストの悪口を書くような性格らしいですよ……。


川谷絵音&ベッキーのLINEの内容1
(川谷が既婚者であることが分かった後の11月末の密会翌日)

ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」

ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
ゲス川谷「うん」

ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」

ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」



ほかにもいくつかLINEの内容が流出していました。
他にも、川谷絵音さんは公式アカウントでmiwaやフランプールなど他人の悪口をツイートしていました。

詳しくはこちらからどうぞ!

引用元はこちら↓
ベッキーが妻帯者ゲスの極み川谷絵音と不倫?旅行からLINEで離婚届を出す約束まで浮気の全貌とは(LINE内容画像あり)|Cider Cup
http://xn--ols92r56dnpbq15e6fc.com/%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%B...

ベッキーさんのほうが有名だからでしょうね。...

rpbys477さん

2016/1/716:13:15

ベッキーとゲス極・・・
誘ったにしろ、ベッキーって・・・。 ゲスの極みベッキー

arakingtsさん

2016/1/716:06:44

だって、川谷って人知らないですから。バンド名は知ってても 個人名は初めてしりました。


ベッキーが不倫って 視聴率取りそうだし

2016/1/716:02:57

そのとおり!

ただ、それだけベッキーの人気、知名度が高いということです。
川谷…って言われても、え?誰?
ゲスの…と聞いて、ああ~と言う人が何人か。
それでも年配の方だと全くわからないと思います。ただ、「ベッキーが不倫した」ということだけが印象深く頭に残ってしまう。

かわいそうだけど、そういう世界にいるので仕方ないですね。

2016/1/715:57:35

ベッキーって、業界では遊びまくりのヤリ○ンで有名だったじゃんw

ベッキー遊びまくりの記事
http://www.imashun-navi.com/article/429087128.html

ベッキー、まじ腹黒いw

だから離婚届け=卒論と名付け、「奥さんの卒論まだ?」とゲスに聞いていた。
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68499625.html

ベッキー、単なるヤリマ○じゃんw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。