ここから本文です

ベッキーと川谷絵音のライン(LINE)の内容を第三者が何故分かるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/714:06:32

ベッキーと川谷絵音のライン(LINE)の内容を第三者が何故分かるのでしょうか?

閲覧数:
190,179
回答数:
99

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snhi_jnghawさん

2016/1/715:42:49

川谷絵音の奥さんがメディアに公開したそうですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー 川谷絵音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rii821さん

2016/1/1420:37:01

私も、別個人に送ったLINEを、
假屋崎省吾氏が写真に撮り、
それをさらにバラ撒かれた。
また、その4日後に日本橋三越で、
大衆の面前なのに、
骨格崩壊するような、
形相で私の方に走って向かってきて、
大声で叫ばれ、
名誉毀損の誹謗中傷をされました。
怖い顔でした。

自己中の塊の人が多のだと思います。

aucusedpcさん

2016/1/1419:12:39

「うん」と「ありがとう」使わないようにしよう・・・やだ、やだ、
「うんちゃ」と「サンキュ」使うように心がけよう!ウァー本当ヤダ!

2016/1/1416:15:24

①ベッキーの「女子会」参加者が文春に情報タレコミ
②文春記者が川谷嫁さんに密告と確認の依頼
③川谷嫁が携帯を直に確認し画面コピー、文春記者に転送

と見ております。

hanakoh563さん

2016/1/1413:47:04

本人達に教えてもらったからじゃないのかな。

ベッキーかゲス川谷か、はたまた川谷の嫁さんか。
http://s016b.hp2.jp/index.html

ベッキーと付き合ってるって聞いて初めてググッたからなぁ。ゲス川谷。
ふつーのバンドだよね。
そういえば映画館で離婚届を書いているっぽい人達いたなぁ。
http://v005b.hp2.jp/index.html

annpann1235さん

2016/1/1400:57:44

たぶんですが川谷絵音の奥さんが見つけて雑誌の会社などに情報を渡したんじゃないんでしょうか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。