ここから本文です

これと一緒に飲みたいものは何ですか?

anzucocco1さん

2016/1/906:31:12

これと一緒に飲みたいものは何ですか?

牛乳,山田クン,桂歌丸,玄米茶,ウイスキー,日本茶,あったかい緑茶

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,112
回答数:
66

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creamy_kanさん

2016/1/1215:49:22

あったかい緑茶です

玄米茶もいいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/65件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sora_10000さん

2016/1/1214:56:50

甘党なら。

甘い「おしるこ」ですね。

辛党なら。

日本酒かウイスキーか焼酎かビールですね。

私なら。

日本茶か抹茶か水ですね。



桂歌丸: うまい! 山田クン 座布団を差し上げて。

山田クン: ハ~イ かしこまりました。

甘党なら。

甘い「おしるこ」ですね。

辛党なら。

日本酒かウイスキーか焼酎かビールですね。...

yumenodomingoさん

リクエストマッチ

2016/1/1213:02:44

牛乳です。
これ以外考えられません。

takeko530さん

2016/1/1212:57:06

あっつあつの緑茶ですね~

2016/1/1204:51:58

抹茶ラテですね。

砂糖は少なめか、入れない!

kuuumin1227さん

2016/1/1203:21:45

ブラックコーヒーとあんこの相性はいいです。