ここから本文です

1つ上に好きな先輩がいるんですけど、

chielien_04b516d2cdda32395704e078fさん

2016/1/1011:43:47

1つ上に好きな先輩がいるんですけど、

私のキャラは女子として
見られません
私のキャラは笑いをとったり
周りに面白いと言われたり、いじられたり
する様な感じです。
女子らしくも無いです。
けど、先輩の事は大好きです。

面白い女子って恋愛対象になりますか?
やっぱり後輩や友達止まりですか?

補足素でいても
男子に顔見るだけで面白いとか、
野球部の男子と喋ってる見たいとか言われます。

閲覧数:
2,527
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1122:09:56

高校2年男子です。

いいと思います。そーいう女子は素敵だと思いますし一緒にいたいですね。

その笑いの取り方が、下ネタなのかバカなことやるのか、ブラックなことを言うのか…どういうのかはわかりませんが笑わせてるので評価は高いと思います笑

僕なら、もしルックスが好みで、性格もそんな女の子がいたらすぐ好きになると思います笑

そこで大切なのはギャップを見せることだと思いますよ?
先輩の時はなぜか乙女っぽく。でも明るさはいつも通りで。
そんな子から本気で告白されたらギャップにイチコロですわ。笑

ま、がんばってください!
青春は一瞬です。ほんとに。
お互い楽しみましょう!
がんばって!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe2ryokaさん

2016/1/1617:43:36

私もいつもおもしろいキャラです!
今の彼氏に、なんで私なの?と聞いたことがありました。
彼は、お前のギャップがわけわかんねぇからと言われました笑
一度、彼の前でボロ泣きしてしまって、その時にこいつも女なんだって思ったそうです。
素がおもしろくてもたまにふとしたギャップがきっかけで恋愛対象になるんじゃないでしょうか??
ちょっと弱ってる時に、先輩を頼ってみてはどうでしょうか?(´∀`)

先輩とうまくいくように頑張ってください!応援しています!

pentarocchiさん

2016/1/1321:32:12

恋愛対象になります。

いじられる部分だけがあなたのすべてではないと思います。

それ以外の魅力的なところも伸ばせば、分かってくれる人は分かってくれます。

その人が先輩だと一番いいですね。

nekotasiroboさん

2016/1/1321:11:52

おもしろキャラでいるほど個人的には恋愛というその人の印象のギャップに惹きつけられる方もいるんじゃないでしょうか?

ai20020708さん

2016/1/1319:19:19

2人きりになった時に女の子らしさ見せたらギャップ萌え狙えるよ?
面白い女子は、みんなを笑顔にさせることができるってことだと思う。この文章を見る限りではすごく魅力的な女の子だよ。頑張って!!

ka3i153さん

2016/1/1311:24:00

全然ありですよ‼
恋愛は自由だと思いますしね。

相手によります。
相手が別に気にしない、というタイプならまったく問題はないでしょうし逆にタイプなんてこともあるかもしれません。
また逆に、嫌い…苦手など、あるかもしれません。

絶対いけますよ‼
なんて言うことはできませんが条件は結局ほかの人とさほど変わらないのであまり気にしなくてもよいのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。