ここから本文です

朝からこんなに食べられますか?

bawoo8oさん

2016/1/1106:37:42

朝からこんなに食べられますか?

余裕,おかず汁物,ウインナ以外,朝ごはんゆめ,朝ごはん,お味噌汁,朝

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,858
回答数:
103

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1106:47:24

無理です。メインは鮭だけで。味噌汁多目。あと、緑茶ください。

ごちそうさま。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/102件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

horisuta_62さん

2016/1/1504:17:27

朝寝てます…ウインナ以外のおかず汁物ならイケる気がしますが、夜まで多分何もいりません。。

yamayu0718さん

2016/1/1423:56:19

白米より雑穀米が良いです(*^^*)

tlex000さん

2016/1/1421:47:02

余裕で食べれます!
そんな豪華な朝ごはんを食べてみたい、、、

mihochan0125さん

2016/1/1418:52:29

余裕で食べれます!
味噌汁の具は何かな~(笑)

mask1960ssさん

リクエストマッチ

2016/1/1418:15:36

野菜が欲しいです( ´﹀` )