ここから本文です

好きな男子と普通に喋るにはどうすればいいですか??

chielien_04b516d2cdda32395704e078fさん

2016/1/1113:43:57

好きな男子と普通に喋るにはどうすればいいですか??

閲覧数:
3,943
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/1416:41:08

余計な幻想を持たないことです、相手もまた自分と同じ弱みを持った人間。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1515:25:55

イタズラとかが、1番効果的なんですけどね。

小学生の男子が好きな女の子の気を引く為にする様な、かわいいイタズラは、興味ない女の子にされても、キュンとなります。

しょっちゅうイタズラをして下さい。

jjuunnpp15さん

2016/1/1504:13:43

私も意識する方です。
逆に意識したままにしてたらいいと思います。相手も他の男子との対応の違いに気がつき、あなたのことを意識するでしょう。
悪い風に思われないよう、彼と目があったときは目をそらさず笑顔を意識してみたらあなたを意識してくれると思いますよ。

2016/1/1416:21:52

その人の趣味を探るのです( ・ㅂ・)و
そして興味があるフリをお薦めを聞くのです。
もし映画とかだったら、それを見て感想とお礼を言うのです。
これで二回は会話できる(b・ω・d)イェァ♪

2016/1/1415:24:15

別に好きでもない他の男子とおしゃべりして異性と話すトレーニングをする
もしくは相手をじゃがいもかかぼちゃだと思って話す

2016/1/1406:15:17

今、逆な立場だから分かるよ。 まずはテレビやニュースの何でもない会話から慣れるしか無いかと。