ここから本文です

北川景子 DAIGO結婚しました。

odekake_22さん

2016/1/1114:03:19

北川景子 DAIGO結婚しました。

一言どうぞ

閲覧数:
10,599
回答数:
89
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rurimk_ytさん

2016/1/1209:21:39

近頃には無かった、二人そろっての結婚記者会見!!
オープンで和やかな会見ぶりに、見入ってしまった…
幸せ感いっぱいで、寒ーい朝に温かさをもらいました^^

おめでとうございます 。
ファンになって応援したい気持ち!

質問した人からのコメント

2016/1/17 09:03:11

金屏風会見w

皆様、ありがとうございました!

おめでとう!

またお願いしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/88件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milknosaさん

2016/1/1605:37:35

しあわせそーですよねーーー

red1350hiさん

2016/1/1502:24:54

とにかくおめでとうございます!です

2016/1/1502:09:38

おめでとうございます。です。

2016/1/1502:01:02

おめでとう!
しか思いつかない。

2016/1/1500:05:36

KSKN勝手にしろ、興味なし。