ここから本文です

『押印』…。すみません。なんて読むんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kashiy01さん

2008/3/2020:50:34

『押印』…。すみません。なんて読むんですか?

閲覧数:
4,907
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecsetiamさん

2008/3/2020:51:08

「おういん」と読みます。
ちなみに「捺印」は「なついん」。

質問した人からのコメント

2008/3/20 20:56:38

降参 ありがとうございます。
一番の回答でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejimushoさん

2008/3/2020:51:38

「押印」=「おういん」です。
「押捺」=「おうなつ」と読みます。

yaehoo_sambaさん

2008/3/2020:51:33

「おういん」です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nonasunjpさん

2008/3/2020:51:31

「おういん」と読みます。