ここから本文です

洗濯機で洗った洗濯物にゴミがたくさんついてしまいます。どうしたらとれますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kakuemon2000さん

2008/3/2100:27:27

洗濯機で洗った洗濯物にゴミがたくさんついてしまいます。どうしたらとれますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

mimiko8956pさん

2008/3/2100:36:57

洗濯物が完全に乾いてから、エチケットブラシで取ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shimachu310さん

2008/3/2107:28:20

どうしたら取れるかではなく、なぜゴミがつくのか?
ティッシュや他の紙類がポケットに入っていたということはありませんか?

洗濯機は水を巡回させてフィルターのようなものを通しているので、あまりゴミがつくことは無いとおもうのですが。

洗濯機自体を一度掃除してみてはいかがでしょう。

katuka59koさん

2008/3/2100:47:22

洗濯用ネットを使えば少しマシです。