ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1522:55:41

中学生女子です。

今日の給食時間、好きな男子(T)におかずを1個ちょうだいって言われて、2個あったうち1つをあげました。そこで事件が起きてしまいました。(家に帰ってから気がつきました…)
残りの1個は私がTにあげる前にひと口かじっていて同じお皿にのっており、かじったやつとTにあげたやつが、ふれていたことに気がつきました。
これって間接キスになるのでしょうか?
Tはふれていたことに気づいていないと思います。正直にふれてしまっていたと謝った方が良いでしょうか?

どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

閲覧数:
17,174
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdapwaさん

2016/1/1523:50:57

間接キスといったら間接キスだと思います。謝ることに関してはほんとうに謝った方がいいと思ったら正直に謝ってもいい思いますし、間接キス?ぐらいなので黙っていてもいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahbuaaさん

2016/1/2123:12:10

間接キスじゃありません。「安心して下さい間接キスではありませんよ。」

2016/1/2019:17:51

ZA☆青春って感じですね!
相手が気づいていないのなら、そのままでいいとおもいます!
でも、あなたが相手のことを好きなら、告白してOKが出たら、
「実はあのときね・・・」
って言って教えてあげるのがいいと思いますよ!
頑張ってください!
あ、ちなみに、それは間接キスのうちに入りますよ!

anzi5890さん

2016/1/1922:53:32

間接チューですね。二人はもうプチ大人。

s_koike1015さん

2016/1/1919:28:15

告白したらどうですか?

fbiq2a8xさん

2016/1/1911:58:25

甘酸っぱい青春ですね!
とりあえず黙っておいて後でいい感じになってきたら言えばいいと思います。
「実はあの時・・・だから今度は・・・・・・しよ?ね?」的な。