ここから本文です

バス事故いたましいですがこう言っちゃなんですが運が悪かったとしか言えないよね...

susumukunn3333さん

2016/1/1610:08:13

バス事故いたましいですがこう言っちゃなんですが運が悪かったとしか言えないよね?

バス事故で死ぬなんてめちゃ確率的には低いしどうしようもないわ。

閲覧数:
2,677
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

targetonly1さん

2016/1/2217:43:01

これは人災です。旅行会社も安値で
請け負わせ、バス会社の足元を見ることは事実です。
利益優先、人命軽視は、まだ沢山ある。
同業者はきっと他人事、運が悪いって笑ってるかもね?
そんな感覚で営業している業者はたくさんあると思う。北陸道の事故が
教訓になっていない❗
法律もザル法だしね!
また絶対起きるよ。今回の事故で被害に遭われた方々には改めてご冥福をお祈りいたします。
ps,旅行会社のほうが悪質かも。契約金額の半分が手数料としてバス会社から取るだって。最悪 ⤵⤵だよ!ここから取り締まらないとダメ ⤵です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz_unu_m_aさん

2016/1/2205:37:47

そうですね…運が悪かったですね…

この動画を見ていたら、バス自体が怖くなってしまった・・・
https://www.youtube.com/watch?v=6_lSWGkS4sw

2016/1/2020:29:52

なくなられた方にはご冥福をお祈りいたします、安いツアーで行くことは、若い人のステータスなんでしょう。ご友人らと供に旅立たれて、本望でしょう、アーメン

alsolsoamomさん

2016/1/2008:48:44

確かにそうですね。
運って一体なんなんでしょうね。
年末ジャンボが当たった人だっているのに。
運良くなりたいものです。

2016/1/1923:37:29

運が悪いのは確実にそうです。
グループで利用したとして、このツアーを選んだ人は頭も悪いですね。
選んでもらって付いて行っただけの人は可哀相かもしれませんね。
格安だからやめておく、とも言い出しづらそうですし。

でも、飛行機なら考えますよね?
大韓航空ならやめておこうとか…。

バスもそれと同じで、当人たちの認識が甘かったとしか言いようがないです。
死者に鞭を打つようで申し訳ないのですが。

2016/1/1922:49:45

バスツアーって、ビンボー人が行くツアーだよね