ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな人について 大阪府在住の中学3年生の男です、僕には好きな女子がいます。後...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1621:54:37

好きな人について 大阪府在住の中学3年生の男です、僕には好きな女子がいます。後輩です。でも話したこともないしあまり関わったことがありません。あえて言うのなら朝のそうじで一緒になったぐらいです。

その人は頭が良くて礼儀が良くてものすごく可愛くて人気があります。しかし、僕はブスで頭も普通で目に留まるようなことは一切していません。どうすればいいのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。ほんとにお願いします。

閲覧数:
1,986
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shotoreno86さん

2016/1/2120:27:48

うーん、まず、目に留まるのようなことをしてみたらどうですか?あとは、ダイレクトに話をかけてみるかとかですね
頑張ってみてください!!!!

2016/1/2016:36:49

私には付き合って4年になる彼がいますが、彼はそれなりにモテていましたが、私なんて全くなのに付き合ってくれています。
やっぱり人のことを好きになるきっかけは外見が一番なのは紛れもない事実だと
思います。
けど、結局のところ性格が合わないと友達にもなれません。
だから、別に顔に自信がないことで彼女が好きにならないなんて全く分からないし、実際私も外見は全くタイプでもない人を彼の性格が好きになって付き合っていたこともありました。
すべて外見、すべて中身なんて言えないけど、まだ何も始まっていないんだから、頑張って欲しいです!
掃除はもう一緒じゃないのかな?
一緒なら挨拶でもいいし、話しかけるきっかけは作れるかもしれないですね!
一緒じゃなくても彼女は礼儀正しいからあなたが話しかけても拒んだりしなそうだし目立ったことしなくても、一度掃除が一緒なら全くあなたを知らない訳じゃないと思いますよ
怖がらないで何かひとつきっかけがあればいいですね!
応援しています。

2016/1/1821:34:16

自分を磨いて磨いて磨き尽くしたら答えが出ると思います。そこで告白してだめだったら、人生諦めが肝心です!

あと自分のことかっこいいって思ってる人はそうそういません!短所を長所に変えましょう!

yvxa1485さん

2016/1/1819:33:45

自分に自信のない人が告白しても相手に失礼!!
自分磨きしたらどうですか?^_^

makihide0321さん

2016/1/1819:25:08

10万ほど持って行って
告白
ダメなら20万
頑張れ童貞

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。