ここから本文です

おはようございます。朝食何ですか?

lunchpasutasukisukiさん

2016/1/1706:47:01

おはようございます。朝食何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
477
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u239kazuさん

リクエストマッチ

2016/1/1707:14:21

海外に単身赴任しているため、ほとんど毎日同じメニューです。
1.地元で購入した食パン (2~3枚をトーストでいただきます)
2.日本から持参したジャム(イチゴ・蜂蜜・ブルーベリー・オレンジ等)
3.日本から持参したDripコーヒー(1パックを2日間使います)
4.地元で購入した100%オレンジジュース
5.地元で購入したバナナ(毎日ではありません)

炊き立てのご飯・卵焼き・味噌汁・焼き鮭の切り身なんかがとても恋しくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2002:19:56

サンドイッチ( ´◉_ゝ◉`)

2016/1/2000:36:31

パンとコーヒーでした。

ishi1537さん

2016/1/1910:34:17

朝はあんまり食欲が無いのでコーヒー飲んでいます

2016/1/1811:44:36

遅いですが、これからバナナ食べますよ。

yu_yu_mcpさん

2016/1/1718:00:47

ピザです。マルゲリータ