ここから本文です

好きな人がジャニヲタです。

chielien_0c62eee77ece065f82a1989さん

2016/1/1717:47:51

好きな人がジャニヲタです。

今他校の女子校に好きな人がいます。最初は見た目に一目惚れして、連絡を取るようになったんですが性格もお茶目で礼儀もあって、会ったりするうちに彼女にどんどん惹かれました。
そんな彼女は、たぶんジャニヲタなんです。たぶんっていうのも、公表はしてないみたいでSNSでもそのアイドルに関連することは意味深なコメントで投稿していたり、大阪や名古屋、東京まで宿泊がけでコンサートに行ったりしているみたいなんですがコンサートに関連するような写真はいっさい載せてません。ただ、
学生で私学の高校なのでバイトも禁止されているためにしていないと思います。会った時の服装を見る限りブランド物を使っていたりしたのでお嬢様なのかなとも思います。
でも、本当に彼女のことが好きでできることなら告白して付き合いたいです。しかし、あんなアイドルみたいに顔が整ってるわけでもないし、ましてやお嬢様なら満足させる自信がないです。告白したところで、振られるのは目に見えてるでしょうか?ジャニヲタの方って現実の恋愛には全く興味がないパターンが多いんでしょうか?教えてください。

閲覧数:
1,939
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyphenjsminさん

2016/1/2414:36:34

全員が全員、というわけではないですが、ちゃんと現実と分けて考えている方がほとんどだと思いますよ。

ただ、ジャニヲタさんは特にだと思うんですが、自分の担当をバカにされたりするとすごく傷つきます。逆に、共感してもらえるとすごくうれしいです。

なので、質問者さんも彼女さんが好きなジャニーズについて少し知ってみたり、もし、お付き合いできるようになったら一緒にコンサートに行ってみたりとジャニーズを彼女さんと一緒に楽しんでみてはどうでしょう?

最近はいろんなグループのコンサートで男性の方やカップルで参戦されてる方を見るので男だから・・・みたいなのも感じなくて大丈夫だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2414:02:20

ジャニヲタだからと言って、恋愛に興味がないわけではありません。


私もジャニヲタですが、普通にクラスメイトと付き合ってます。


恋愛に興味がないのは、いわゆる「リア恋」という人たちだと思います。 その人たちはその名の通りタレントに恋してるので、ガチのヲタです。


お嬢様なら、その辺はわきまえてると思うので、告白するべきだと思います。

d_a_b_d_a_bさん

2016/1/1903:08:47

ジャニヲタはやめておけ。
アニメヲタならまだ一緒に楽しめるかもしれんが、ジャニヲタはやめておけ。

zamudexinさん

2016/1/1814:32:01

ナニオタでも恋愛してるひとはいるし何のオタじゃなくても恋愛してない人はごまんといます。
ジャニオタなんてなんの障害でもない、むしろ共通の趣味にしても良いんじゃないですか?
自分は母も姉もジャニオタでしたがおかげでジャニーズの曲はだいたい知ってるし歌えたのでジャニオタから結構人気がありましたよ笑

2016/1/1722:40:04

私もジャニーズが好きです☆
現実とアイドルは別物。
容姿なんか全然関係なく好きになります(o^―^o)
でもTVで好きな担当が出てる時に
見てたりすると機嫌悪くなられたりは
めっちゃめんどくさいです…。
それくらい見せて欲しいし
芸能人にヤキモチとかやかないでほしいって思います。
なので上手く行ってもそこは
気を付けた方が良いと思います!

jellykyotoさん

2016/1/1722:25:29

男からで申し訳ないですけど、彼女はジャニオタです。
僕はカエル系のブサメンです。
彼女の好きなアイドルを貶したりしなければ問題ないです、多分
まだコンサートは一緒に行ったことないけど家でDVD見たりはします。
連絡とれて会えてるなら頑張って!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。