ここから本文です

一目惚れのした事のある人で、

アバター

ID非公開さん

2016/1/1718:20:13

一目惚れのした事のある人で、

その人に話しかけた人、連絡先を教えた人
はどのような意気込みで話しかけました???

以前話しかけようとしてた時、突然目の前に現れて驚きのあまり叫んで逃げてしまいました。
嫌われてしまいましたよね、、、
その事もあり余計怖気付いてます。

皆さんの経験談など教えてください。

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koyasuuyukiさん

2016/1/1722:12:42

一目ぼれで 付き合うことになるのは

余程綺麗な女性か

イケメンでしか無理です

ごく普通の人は 自然な出会いで

知り合って何度か会って話していくうちに

どちらかが 好意を持ち

お付き合いするのが 一般的ではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akatsuki_160さん

2016/1/1722:16:16

当たって砕けろ、でした。笑
好きすぎて気持ちが抑えきれずに、少しだけでも私を見て欲しくて、ほぼほぼ連絡先を渡したことで、お相手の方が私を見て表情をくれたことで満足でした。
あの頃は若かった・・・。笑

質問者様、ファイトです。

hrt0727さん

2016/1/1721:40:26

当たって砕けろでした。あまり後先は考えなかったですが、ひとめぼれは2回ぐらいだったかな。