ここから本文です

さっきのSMAPみてたけど、変なとこ多すぎませんか?

chielien_3acbfb603ae5c99d77e12f5d4さん

2016/1/1823:59:38

さっきのSMAPみてたけど、変なとこ多すぎませんか?

私はSMAP解散するのが嫌だったんですけれど、今日の会見みたら解散が一番よかったのかなと思います。
ネクタイもなんで木村だけ白なんですか?
他の四人は黒だったのに。
香取くんも謎の間あったし。
四人、顔暗かったし…。
中居くんのお辞儀、あんなに浅いの初めて見ました。

閲覧数:
37,314
回答数:
278
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2522:33:31

SMAP×SMAPでのSMAPのメンバーの謝罪・・・あれはホントに酷かったですね。
ジャニーズ事務所側はSMAPに公開処刑させていたと思います。
今迄一番事務所内で稼いで来たのはSMAPなのにあんな事させるなんてやっぱりヤクザと何ら変わりない組織だと思いました。
飯島氏が辞職した後のSMAPの扱いが心配でなりません。
メリー氏は、いい歳して感情を抑えきれない稚拙な発言ばかりで私は呆れかえっていますw
年齢を重ねたら重ねた分だけ丸くならないとおかしいのにw
もう、更年期もとうに通り越してられるのに・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/277件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dorondegesuさん

2016/1/2522:17:18

4人の顔、暗かったですか?
稲垣さんの顔がめっちゃ普通で何にも気にしていない感じだったので、
私はそこがちょっと面白かったですけど。
あの方はあんまり感情の起伏がない方なんでしょうね。
あとの3人の顔は見ていられませんでした。
それに対するキムタクのどや顔が何とも…。
これから普通にやっていけるんでしょうか。

emiko888kさん

2016/1/2521:00:55

中居頑張れーーーーーあんたがしゃべってきて今のsmapがあるのだから

アバター

ID非公開さん

2016/1/2510:18:12

スマスマで謝罪(?)会見してましたが、一言も「解散しません」とは言ってませんよね?周りは存続みたいにとりあげていますけど。とりあえず9月までは初心に帰ってがんばるといってるととらえました。私はスマップのファンではありませんが、森君がいた時の方が良かったと思っているので今回のことはどうでもいいと思っています。「国民的アイドル」と言ってますが、テレビで言い過ぎ。私は「国民的」とは思っていません。あのぎくしゃくしたままでのSMAP存続してもどうかなと思います。事務所を辞めたら事務所のいやがらせがあるといいますが、それを乗り越えてやっている人っているじゃないですか。田原俊彦・シブガキ隊や光GENJIのメンバー等。以前はジャニーズで新人がデビューすると古いグループは解散してたけど、最近はどれも中途半端なまま残っていて、どのグループを売りたいのか全くわからない。昔と違うなと感じるのは(司会者などの紹介で)「シブガキ隊のもっくんです。」と言っていたのに最近は「〇〇君がいるのは△△△というグループですよね?」と逆になっててグルーブのメンバーがわからない状態。話がそれましたが、リーダーの入れ替わりみたいな謝罪でした。キムタクのおかげで・・・みたいに言ってましたが、それでもリーダーの中居君がリーダーとして最初に言うかしめくくるかして欲しかったです。

sanae182さん

2016/1/2401:32:35

この騒動で SMAPの曲がまた再生、購入されるようになったと聞きます。
人気が落ちてくると(曲などのランキングが落ちてくると)うまい時期に解散報道がされているので もしかしたら作戦なのではないかなと思ったりもします笑 思い込みですけどね

temojiro_24さん

2016/1/2400:30:54

ファンであるべきは、もう最後まで見守るしかないですね。周りがワーワー言っても芸能界の世界はよく分からないものです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。