ここから本文です

初デートの服に悩んでます!!!

isn_c57211さん

2016/1/1923:12:16

初デートの服に悩んでます!!!

閲覧数:
606
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2209:14:37

上下スウェットで大丈夫です笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baron_04jpさん

2016/1/2215:40:52

1回めから気合を入れすぎると 2回め以降も同じクオリティか更に上のセンスを求められます
1回めはデートに誘ったときの服装と同等程度で良いと思います
スーツや制服だった場合は どこか少し大きめの洋服店にでも行って同性の店員の服装を真似てください

midori_821さん

2016/1/2121:53:08

自分が一番良く見える服に、男受け要素を少しプラスって感じでしょうか。

自分のキャラクターに合わない服は、いくら流行っていても、自分を良くは見せてくれません

takehon777さん

2016/1/2119:15:13

スケスケのTバックと網タイツとガーターベルトは必ず着用してください

2016/1/2103:39:35

マルイのHPを見てみると流行を知ることができます。

行く場所に合わせて、ご自分の動きやすさを重視した服を選べばOKだと思います。

ma283taさん

2016/1/2103:33:42

ミニスカート以外に有りません!