ここから本文です

今、私には好きな人がいます。

shiiiii0929さん

2016/1/2002:25:35

今、私には好きな人がいます。

2つ上の先輩です

中学1年生の時に、一目惚れしました。
その時告白して振られそのまま卒業

なんの連絡をとることもなく四年が経ち
私(高2) 相手A(社会人 19歳) となりました

たまたま私のバイト先にA君が食べに来て
そこで私を見かけたのかTwitterをフォローされ
そこから連絡をとるようになりました

再会してから1ヶ月の内に電話をしたり
3度2人で遊びに行きました!
映画に行ったり、夜景を見に行ったり
ご飯をたべにいったり、、、。

そして、ついこの間気持ちを抑えきれず
LINEで告白をしてしまいました。
相手は私の気持ちに気づいておらず凄く驚いていて

「ありがとう
しっかりかんがえときます」

っと言われそこから、今は何事も無かったかように
普通にやりとりをしています


これはもはや、事実上振られたということでしょうか?

それか、彼は今どのように思っているのか知りたいです
私はどうすればいいでしょうか、、

補足私は定時制の高校に通っています!
相手は3勤制で、金土ならあえます!

彼女はいません

また会った時にもう一度告白してみようと思ってます

閲覧数:
756
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yt53435343さん

2016/1/2016:29:00

焦らず彼の返事を待つことも大切ですよ。
事実上振られたのか?と、返事がないのに物事を決めつける事はありません。
今は彼は貴女とどう付き合うかしっかり考えているはずです。
振ったらまた会えなくなる可能性や、交際するなら貴女と真摯に向き合えるかどうか、などなど。
今は彼を信じて待てるかどうか?も貴女の評価につながります。
焦らず彼にも考える時間を与える位の思いやる気持ちをもって、
待ちましょう。

  • 質問者

    shiiiii0929さん

    2016/01/2016:36:27

    昨日の今日で、はい!っとはやはり返事を出すのは難しいことなのですね。
    もう少し気長にまってみたいとおもいます!
    気まずくなるのはいやなので、
    できるだけ明るく振る舞います!

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mokasan12345さん

2016/1/2004:45:24

お相手は社会人ですもんね(^o^;)

年齢の2歳差じたいは何て事ないんでしょうが・・・
高校生と社会人だと少し話が違ってきます(^o^;)

同じ高校生同士なら生活リズムも合うでしょうが・・・

あなたが大学生か社会人にでもならない限りは難しそうです(^o^;)

2年後に延期してみてはいかがですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/1/2004:36:01

告白は相手の目を見て言葉で言わなきゃ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ken40251129さん

2016/1/2004:13:47

たぶん嫌いならいかないと思います。
好きとなると微妙ですが、今がチャンスだと思います。貴方から食事にでも誘ってそのときに彼女がいるのか聞いてから、私たちの関係はどういう関係か彼に聞いてみましょう❗
友達以上なら諦めず頑張ればいいと思います❗
頑張れ!!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。