ここから本文です

釣りで使ったタオルはどうやって洗ってますか? 魚の血やエサなど綺麗に落ちません...

kanatiku71さん

2016/1/2107:53:53

釣りで使ったタオルはどうやって洗ってますか? 魚の血やエサなど綺麗に落ちません!

閲覧数:
769
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukufukuman1さん

2016/1/2608:38:47

魚の血に一番いいのは、衣料用のワイドハイターです。(キッチンハイターは白のみ有効です。)
ぬるま湯で付け洗いいが最も有効です。
お試し下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2521:38:41

水バケツにハイター入れて1日つけおきで

gulpjiruさん

2016/1/2520:54:53

流水でゴシゴシ洗う
血が取れなくたって気にしない

2016/1/2519:11:48

釣りは釣り用で再使用。 いちいち捨てるって意見多くてちょっとビックリ

臭いが気になる場合 漂白剤。 無い場合焼酎に漬けて臭いぬいたこともある。
血は簡単に取れないね。

hera_capさん

2016/1/2519:05:54

洗濯板でゴシゴシ。
自分はヘラ釣りなので血は付かないし餌も大したことないので再利用派です。

2016/1/2322:02:40

私は洗わず捨てます。洗っても気持ち悪いです。