ここから本文です

日本の嫁は旦那が家に居ると 邪魔に思うもんなんかな~?(笑

sanchan_333333さん

2016/1/2218:42:59

日本の嫁は旦那が家に居ると

邪魔に思うもんなんかな~?(笑

補足会社から帰ったら一体、何処におったらええんやろ?

休みの日は何処におればええんやーー!!!(笑

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,635
回答数:
52
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2301:11:17

一家の主なんですから堂々と家のど真ん中に居れば良いんですよ。

私は主人が休みの日に居るとホットします。
一緒に何か食べに行ったり。

50代結婚33年です。

質問した人からのコメント

2016/1/25 19:55:41

ほとんど苦情やな?(笑

その中でお前は優しいな~?

ええ奴やの~

ま、こっち来て ししゃも食えや?(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rikoriko_ranranさん

リクエストマッチ

2016/1/2518:13:19

それはきっと あなたの家事への参加度によるでしょう。

a_yoshi2014さん

2016/1/2518:05:36

むしろ旦那が休みの週末が待ち遠しいです!

2016/1/2514:20:09

達者で留守がいいですね~~~。

うちはもう30年以上ですから・・・

dhtt0922さん

2016/1/2514:09:02

昼まで寝てようとゴロゴロしてようと邪魔と思ったことないですね〜
居てくれるだけでいいです。
寂しがりなんで。

結婚4年目、子供2人

あと10年もすれば変わっちゃうのでしょうかね?

kryt_love_mさん

リクエストマッチ

2016/1/2511:23:53

連日家でゴロゴロされてるとちょっと邪魔って思っちゃうかも。

ちゃんと子供の相手したりしてくれればなんとも思わないですが・・。