ここから本文です

唐揚げのライバルは何でしょうか?

kuutantanmomouroさん

2016/1/2306:46:24

唐揚げのライバルは何でしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,082
回答数:
60

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasu471115さん

リクエストマッチ

2016/1/2922:31:11

エビフライではないでしょうか(^○^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2922:19:10

個人的には餃子が真っ先に思い浮かびます。
おかずにもおつまみにもなって、ボリュームがあるという点から。

reibasisさん

2016/1/2917:56:09

やっぱしザンギだべさ♪

wrurunpaさん

2016/1/2917:08:37

ビフテキです。。。。。

2016/1/2916:43:28

豚のしょうが焼き!!

char_bieさん

2016/1/2912:51:18

鳥ね唐揚げのライバル?
迎え撃てるのはメンチカツだけです‼️

( *`ω´)キリッ