ここから本文です

彼女がガラケーなので別れたいです・・・・ この前デートの時わかったのですが...

gtmtvmtjmtmwtmさん

2016/1/2323:32:03

彼女がガラケーなので別れたいです・・・・

この前デートの時わかったのですが、彼女の携帯がガラケーなんていう時代遅れの遺物を使ってました。 付き合う前は清楚だしスタイルいいしいい女

だと思っていたのに…裏切られました。

それに今時ガラケーなんて、一緒にいて恥ずかしすぎて顔から火が出そうでした…。このエリートの私をバカにしてると思いませんか?

私のようなエリートはiPhone6を5台使います。

なのでもう意味がわかりません、彼女は頭おかしいんでしょうか?彼女は女として、いや人間として恥ずかしいですね。もう一緒にいたくもありません。
スマートフォンじゃないってことは、頭もスマートじゃないってことですよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,341
回答数:
192
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twotwo1212twotwotwo1212twotwoさん

リクエストマッチ

2016/1/2400:03:43

直ぐに別れてあげてください。貴方のためにも、彼女のためにも・・・。

そして、スマートフォンを持っている女性を探して、新しい彼女にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/191件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mr_bz_7727さん

2016/1/3116:15:05

お、釣れてる釣れてる。よかったね(^ ^)

2016/1/2902:33:02

ガラケーって凄いんですよ?
それも分からずに時代遅れと彼女さんを馬鹿にするような人は、人間遅れですよ苦笑

2016/1/2902:28:08

別れてどうぞ(^_^)

izumik9610さん

2016/1/2823:04:52

スマートな男なら、一台、彼女にプレゼントすれば?、

2016/1/2819:28:22

むしろ、自分だったらガラケの女性の方が魅力を感じます。
なぜなら維持費がかなり安いから経済観念がしっかりした女性、
結婚しても家計のやりくりをしっかりしてくれそうな堅実な女性に見えるから。

むしろ、結婚相手として考えるなら、遊行の為に湯水のようにお金を使う女性より、
倹約に努めて、自らの欲求をなるべく理性で抑えられるような女性と人生を共にしたいものです。

むしろ、頭はスマートだと思いますが。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。