ここから本文です

《豚汁》←これ何と呼んでますか?

pancake_777_letsさん

2016/1/2407:09:56

《豚汁》←これ何と呼んでますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,229
回答数:
247

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/3123:02:09

ぶたじる、かな。
とんじる、はあまり聞かないかなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/246件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syzy2013さん

2016/1/3021:21:42

「とんじる」と読んでいます。

funnmonngannさん

リクエストマッチ

2016/1/3018:19:59

単純なものほど奥が深いんですねー こんな質問考えたあなたは奇抜な頭脳をお持ちで 尊敬します

ikutanaさん

リクエストマッチ

2016/1/3016:00:10

とんじる...ただし、「未来世紀豚汁」というダジャレを言う時だけは「ぶたじる」と読んでいます。

harusiba2004さん

リクエストマッチ

2016/1/3012:26:14

「ぶたじる」北海道 道東

mattyan3355さん

2016/1/3011:38:19

「とんじる」と呼んでます。