ここから本文です

天ぷら以外で日本食と言えば何ですか?

jagaimohokkaidooさん

2016/1/2407:17:26

天ぷら以外で日本食と言えば何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
723
回答数:
71

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjdkfhdffgfgさん

2016/1/3020:28:04

日本といえばスシでございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/70件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/3019:55:38

お寿司全般でしょう。ちらし寿司、巻き寿司、押しすし、握り寿司 ですね。
ナポリタンも日本でしか食べられませんよ。イタリアにはないレシピです。

domi3521さん

2016/1/2819:28:06

うな丼。ただスキなだけ。

2016/1/2818:53:46

お茶漬けなんかは絶対に外国に無いです。

tdts_smotherさん

2016/1/2714:06:54

米を使う料理は基本的に日本食だと思います。
あとは、梅干し、煮物、味噌汁…などでしょうか。

2016/1/2709:19:26

炊き込みごはん

おにぎり

味噌汁

豚汁