ここから本文です

夫がいるのに元彼とセックスしてしまいます 24歳の専業主婦です。夫が仕事で家...

serina_sun_catさん

2016/1/2408:42:43

夫がいるのに元彼とセックスしてしまいます

24歳の専業主婦です。夫が仕事で家を出ている間に元彼とセックスをしてしまっています。夫とは合コンで知り合い大手の会社で働いているので結婚し

ましたが私が本当に心の底から愛しているのは元彼です。夫との結婚式の前日にも元彼とセックスしていました。元彼の子供が欲しいとまで思っています。私はどうすればいいのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,698
回答数:
61
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edison_hong_kongさん

リクエストマッチ

2016/1/3015:59:31

イケメンは人生楽しそうですね。
マジでムカつきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harapeco_desさん

リクエストマッチ

2016/1/3016:33:40

旦那と別れて、元彼と結婚すればイイじゃない。

2016/1/3015:57:03

それなりの代償は背負っていかないといけないですが別れた方がいいですね。
そんな気持ちで旦那さんを今後も縛り付けて、貴女は元カレと不貞を犯し続けるのですか?

というか、わかっててやってるって感じですね。
ただ、元カレは貴女と結婚したいと思っているのでしょうか?
仮に旦那と離婚できたとしても、当然貴女に100%非があるのですから、
慰謝料の支払いは免れないように思えます。
場合によっては、旦那さんからその元カレにも慰謝料の請求があることでしょう。
多額の慰謝料を払って再スタートを切る覚悟が必要です。

どの道、貴女の元カレへの気持ちからすると、
いずれ元カレの子を妊娠してしまうかもしれませんね。
その時元カレは逃げない保障はありますか?

どちらにしても、別れるべきです。
人間の人生は短いです。
だらだらしてたらあっという間に手遅れになります。
遅かれ早かれ離婚することになるなら早めに旦那さんを開放してあげてください。

qhhgx755さん

2016/1/3015:46:57

死ねばいい
あ!!死ぬ前に夫に1億払いな

2016/1/2900:44:11

なんで結婚したの?
大手の会社勤務だから?
浮気するのは勝手だけど
ルールってあるよね!
浮気って上手に楽しむものだよ。

てか浮気じゃないよね。
本気じゃん元カレに。

子供欲しいと思うなら
離婚して元カレと一緒になりな!

結婚を続けて元カレの子供を産むなんて罪だよ!罪!

離婚はしない、でも元カレとは続けるって言うなら
ちゃんとルールを守って不倫しな!

gdbtyperarさん

リクエストマッチ

2016/1/2707:10:50

別れなさい‼️
何で、結婚したんですか❓
そんな女がいるから、処女厨がうるさいんです。

可哀想なご主人ですね、何も知らないで。

後は貴女1人の人生ですので、お好きな様に。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。