ここから本文です

女子が断れない告白の方法を教えて下さい。(気持ち悪くない程度に)

nagoyanagoya1888さん

2016/1/2415:29:02

女子が断れない告白の方法を教えて下さい。(気持ち悪くない程度に)

閲覧数:
6,597
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2914:58:04

その人が「好きだ」と思える様な人になって、シンプルに「付き合ってください」と言えばいいだけのこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymmbb7さん

2016/1/2914:55:07

断れない告白・・・
?(危険な感じがしてなりません)

相手も人間でしょ?

相手が、いいと思ってくれるなら受け止めてくれるでしょうけど
逆に
あなたのことを、なんとも思っていない(嫌)なら
どんなに頑張っても無理です。フラれます。


※くれぐれも犯罪には走らないでください。

2016/1/2703:29:48

マインドコントロール

kagura2986さん

2016/1/2700:59:12

無言で抱きつき耳元で好きと囁く

gtone1999さん

2016/1/2616:35:03

好き過ぎて…付き合えない」
(¬_¬)じー
恋愛」とは…
断られてから」が→勝負です

断れない」確定なのは→妄想です

2016/1/2518:04:52

あなたがめちゃめちゃかっこよくなって、お金持ちになって、
相手のことをとても想える人になったらいーんじゃないです??