ここから本文です

日本人は、韓国人に国民レベルが抜かれるから、焦ってバッシングしていますか。

asakura2623さん

2016/1/2500:27:39

日本人は、韓国人に国民レベルが抜かれるから、焦ってバッシングしていますか。

閲覧数:
560
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2722:26:46

どうだろうね^_^
たぶん韓国の事なんかそんなに意識してないし~どうでもいいと思いますよ‼︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akit1119さん

2016/1/3115:58:58

国民レベルってなんやねん?
さすが朝鮮人

tecsingu123さん

2016/1/3115:58:02

韓国人が以下のように申しております(^O^)

世界1位!性的暴行28分ごとに1人
世界1位!自殺が36分ごとに1人
世界1位!海外遠征売春世界
世界1位!65歳以上の高齢者の貧困
世界1位!堕胎率80万人
世界1位!子を育てるのに一番辛い国
世界1位!一年の児童失踪事件3万人
世界1位!海外遠征出産
世界1位!海外養子輸出2万人、
世界1位!国民1人当たりの整形手術
世界1位!交通事故の死亡率
世界1位!毎日の労働時間の平均11時間
ネパールと同等!国の災害事故未対応と未熟処理
世界最下位!大卒者の就職率30%、

この国はどこでしょうか?
共感689非共感71

「ヘル朝鮮、朝鮮火半島」…統計で見る韓国社会
http://oboega-01.blog.jp/archives/1041099639.html#more

kou0821kouさん

2016/1/3113:01:27

国民レベルって何?
頭、使おうね

yassanhayatoさん

2016/1/2521:13:25

早くライフなくなって消えてくださいね^ ^

2016/1/2519:10:26

アメリカで韓国女性たちによる大規模な性売春が発覚し、大きな波紋を呼んでいる。1月8日、ワシントン州ベルビュー市にある13の高級マンションで売春行為を展開していたオンライン売春あっせん業者が摘発された。

現地警察によると、このあっせん業者はウェブサイトを通じて買春者を募り、1回当たり300ドル(約3万5,000円)で韓国人女性たちに売春させていたという。

逮捕された中には、売春を管理していた韓国人女性マネジャーもいた。彼らは「The League」と呼ばれる全国規模の売春ネットワークを使って、韓国人女性たちをワシントン州だけではなく、アメリカ国内15の大都市に派遣させて売春行為を行っていたというから驚きだ。

現地警察によると、逮捕された韓国人女性たちの大半は、家族が抱えた借金を返すために韓国の犯罪組織に売れられ、アメリカで売春を強要されていたという。その多くが不法入国で、1日12時間近く働かさる監禁状態だったという。




バッシングではなく、事実を挙げているだけ。

あせって、根拠の無いバッシングをしているのは、韓国だよ。