ここから本文です

車運転してて「それは無いだろ」と思う行為はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2611:17:05

車運転してて「それは無いだろ」と思う行為はなんですか?

補足私の知る限りの一番は
高速道路延々1速(ロー)走行

閲覧数:
42,493
回答数:
392

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2611:19:12

高速道運転中の急ブレーキ。
どうやら前方の車はSAの案内板を見落としていたらしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/391件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddsatwhjmjさん

2016/2/222:48:01

・後続車の事を考えずにハザード出さずに停車し同乗者を降ろす
・右車線ノロノロ運転
・道路からコンビニへ出入りする場所を開けずに信号待ちするバカ

jk6npyさん

2016/2/216:40:44

じーさん、ばーさんの信号無視での国道横断。

何度もこの特攻隊と遭遇してるが、毎回生きているのが不思議。

2016/2/121:32:34

あと1台やり過ごせば後ろはガラガラなのに、至近距離まで近づいているのにも関わらず優先道路に合流してきてこっちに減速させるばかな車。
あと1台待てや!って怒鳴りたくなる。

jin_cascadeさん

2016/2/114:45:21

高速道路でバックしてくるのはさすがに勘弁。

横見る間もなく車線変更したけど、車来てなくてホントによかった。

2016/2/112:52:59

優先道路に飛び出してきて急ブレーキを踏ませ、
制限速度より遅く走り、赤信号に差し掛かりそうになると
急加速して自分だけ突破。