ここから本文です

死刑反対してる人に質問 3歳の子供を目が合ったからと殺害した永富直也容疑者 ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2717:16:21

死刑反対してる人に質問

3歳の子供を目が合ったからと殺害した永富直也容疑者
連れ込んだ母親も逮捕しろって思うけど違う?

日ごろから殴る蹴るといった暴力を振るってたらしく
殺された子供は逃げ場もなく母親の助けもなくただただ殺された。

しかも殺しといて警察に連行される時の映像見たけど
携帯をずっと見ながらふてぶてしい態度

こんな奴はまた野放しにすると人殺すぞ。
死刑反対してまたこいつが人殺したら反対したお前ら責任とれるのか?

補足無期にして苦しませた方がいいって回答もあるけど
無期にするなら殺人虫が居るような無人島に素っ裸でほおりだして放置にしてほしいね。
飯は雑草食わせといて死にたくなきゃ殺人虫と格闘しといてもらって。
生かす為なら血税をこんな奴にだけは使って欲しくない。
死刑にするなら税金使われても文句は言わん。

閲覧数:
14,285
回答数:
62

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bellsky2kさん

2016/1/3023:42:13

過失致死は別として、確信犯の殺人犯は、即刻死刑でよろし。
終身刑も税金がもったいない。
殺したら、殺される。
犯罪減ると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akon038kiさん

2016/2/203:48:36

この母親も同罪ですよね。

21歳で居酒屋アルバイト店員でシングルマザー。
何の計画性もなく、行き当たりバッタリの人生そのもの。

そしてミクシィで出会った20歳のヤクザを家に転がり込ませた。
もう馬鹿としか言えない生き様です。


>母親と永富容疑者は昨年6月ごろ、インターネットのSNSサイトで知り合った。今月8日に永富容疑者が「泊まるところがない」と同居してきたという。

>母親の友人女性(21)によると、母親は居酒屋でアルバイトをし、1人で礼人ちゃんを育てていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000065-san-soci

プロフィール画像

カテゴリマスター

lengdzai08さん

2016/2/113:55:04

死刑の存続の意味をどうこう言う奴らは、賛成・反対ともにこういう感情論でしかものが言えないのはなんでだ?
馬鹿丸出しだろう。

fishman4649さん

2016/2/113:24:04

死刑か死刑最低でも死刑

2016/1/3122:45:01

こんなクソ野郎には死刑しかないでしょう。
懲役刑になんてしたらまた同じことやるわ。
いまだに謝罪の言葉もないということからも、改心なんてありえない。
生き埋めにしてしまえ。

yoppy667さん

2016/1/3119:17:57

やっぱ、くそみたいな回答者がいるな。残念。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。