ここから本文です

女一人でマクドナルドって寂しい女ですか?

miwako_rikcさん

2016/1/2913:20:49

女一人でマクドナルドって寂しい女ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,818
回答数:
76

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uvering352617さん

リクエストマッチ

2016/2/600:25:29

それは気持ちの持ち様だわw

一人で良い人は本当に寂しいとかそんなことなんにも考えず一人が良いんだよ。
あなたもきっとその一人じゃないんですか?
自分を寂しいとか引け目を感じるなら友達連れて行くか、もうちょっと静かな落ち着いた店に行くというのが手ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/75件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/522:30:30

そんなことはないでしょう。

私は、全然寂しい女だとは思わないですよ。

tenancyoさん

2016/2/522:28:07

それを寂しいやつだと思って見てるやつが寂しいやつなんだと思うわ。

女一人だろうが男一人だろうが、寂しくないやつは寂しくないし、そういう発想ができないやつが一番しょーもないやつだと思う。

2016/2/412:32:35

東京都内の駅前マックの2階で食べていると外の人間観察ができておもしろかったですよ。
でも最近は買って家で食べています。

bcandream458さん

2016/2/300:21:20

うわあああるなあ,,, 仕事前の休憩とかに
友人が中島みゆき好きでねえ
なんか暗いなーって^^

2016/2/300:18:05

そんなことないと思いますよー。朝とかは一人の方のほうが多いですし