ここから本文です

食パンのミミって食べますか?捨てますか?

o93k89f4さん

2016/1/3007:17:48

食パンのミミって食べますか?捨てますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
658
回答数:
61

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayakits_0320さん

2016/2/314:02:31

捨てるのはもったいないんで、
パンの耳を油で揚げて、それをシナモンやチョコの粉とかに
まぶすとお菓子のスティックパンとかにして食べれますよ^^*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka5d48さん

2016/2/201:09:48

好きかって言われたらうんとは言えないが食べます

helixtoal1さん

2016/2/200:14:54

おいしいから食べますね。

2016/2/120:16:42

食べます。

捨てるなんて、

もったいない。

罰当たりなことはしません。

u_charaさん

2016/2/119:42:51

特に避けずに食べます。

hananosannさん

2016/2/115:54:20

キャセロールに詰めてフレンチトースト風にして食べると美味しいよ( ´ ▽ ` )